遠征レポート

EXPEDITION REPORT

TEAM CLIO U12 スペイン遠征2018 最終日

2018年2月1日

遠征日程も無事に終わり、帰国日となりました。
初日と同じように2グループに別れての出発です。
まだ明るくなっていない早朝にホテルのチェックアウトを済ませ、
オランダ経由組は空港へと向かいました。
後発組は最後まで手を振り、バスをお見送り。
先発組はチェックインを済ませ、無事日本へと飛び立ちました。
o0480036014124187423.jpg
その間、後発組は用意をはじめ、予定より早めにホテルを出発。
チェックインもスムーズに終わり、ドーハ経由で帰国の途に就きました。
o0480036014124187429.jpg
今回で3回目のバルセロナ遠征だったTEAM CLIO U12⚽
普段は違うチームの選手達が集まっての選抜チームですが、
試合を重ねる毎にチームがまとまり内容も良くなり、
最後の試合は強豪エスパニョール相手に互角以上の接戦を繰り広げてくれました。
遠征に参加した選手たちは、バルセロナの強豪チームとの試合を通し、
世界でも通用するところ、通用しないことなど確かな手応えを掴んだことでしょう。
選手たちがこの経験を糧に成長していってくれることを信じています。

大会レポート

遠征レポート